Archive for May, 2016

レモンケーキ

Thursday, May 19th, 2016

広島と言えば瀬戸田のレモン!

その中でも無農薬栽培をしてくださる

「れもんだに のうえん」

先日のイベントで、青空のぴったりのレモンソーダをいただきました。

優しいはちみつの甘〜いソーダは最高でしたよ。

そこのレモンを買ってきて、早速イギリスのレモンドドリズルケーキを作りました。

image

紅茶でいただくか、コーヒーでいただくか悩むところですが、この悩みは幸せモンです。

image

これは宮島の厳島神社前の海岸にて。

娘たちと3人で行ってきました。

人のいない水曜日の午後。

のんびり〜遊びました。

気がつくと19:30のフェリーで帰宅です。

翌日は学校もあるのに、、、宿題は帰りの車の中です。苦笑

そんな慌ただしい中、どうして宮島に?と思うでしょうが、だからこそ一生に一度のクレイジーな思い出となりました。

また、弾丸旅行をしようと計画中です。苦笑

子供達や大人の方でワイワイしておりますBlueberry英会話です。

お問い合わせをお待ちしております!!!